画像1

【オリジナル曲】遊び場/HalheE〖弾き語り〗

HalheE
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:21)は購入後に視聴可能。

You Tubeはこちら👇
https://youtube.com/shorts/VBi0qQONnTo

【歌詞】

遊びたいけど 遊べないのよ 束縛された 大人の現実 夢見る心が
時折ため息 吐いてどこか遠く 遠ざかっていく

胸の奥、密か私は 眠っている虚偽心を忘れず 
抱えている規則や制約 避けきれてくれたらもう一度は
自由に笑えよ

遊びたいけど 遊べないのよ 思い出が花畑 蘇るわ大人になって
どこか寂しいのよ 羞恥心を失くさぬように

いつになって どこにだって 敵わない夢は置き去りにしてきた
悔しがって 藻掻いたって 苦しまないように生きてきたの

汚い濡れた遊び場今は何処に? 見習って見失った
懐かしい声や笑い声が 遠い記憶の中、脳裏に浮かぶ

時間に疲れた あの人の背中 だけど忘れない あの頃の私
心の奥底に 眠る火遊びで もう一度だけ 息抜きをしたい


ーーーーー

大人になるにつれて

子供の時とは違ってなかなか遊び心を

理解してもらえない気持ちを歌いました。

現代は特に子供ですら、

そういう気持ちに蓋を

されてしまうと思います。

世知辛い世の中になりましたね…

しかし、強く生きねばならぬ。

Twitterはこちら👇
https://twitter.com/M6hhVSYnQnUu1LE

インスタはこちら👇
https://www.Instagram.com/halhee88

使用しているギターはこちら👇
https://amzn.to/3ZVb8QX

使用しているコンデンサーマイクはこちら👇
https://amzn.to/3J2WUab

使用しているオーディオインターフェースはこちら👇
https://amzn.to/3ZzsbbM

【追記】
いつも沢山の応援ありがとうございます。

下記の記事購入やサポートで頂いた寄付は、
noteのコンテンツに使用している機材などの維持費など活動全般に使用させていただきます。

今後共、応援よろしくお願い致します。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。 この記事が良かったなと思ったらサポートの方をよろしくお願いします。 ここで頂いた収入の全てはnoteの運営または機材に使用させて頂きますので、今後も応援よろしくお願いします。