お笑い好き雑感#12 ワイルドカード動画視聴感想⑤

前回の続きです。今日が最終日なので、急いで見に行きます!

1組目 祇園
3回戦と同じ形式のネタ。準決勝に行けるウケかと言われれば、う~んとなっちゃうかも…

2組目 アインシュタイン
そういえば見てなかったので見ました。
見たことあるネタだけど、安定して面白いな~

3組目 パンプキンポテトフライ
若手実力漫才師としてお笑いファンから名高いパンポテさん。つかみよかったし、要所要所大ウケあったし、、そろそろ準々決勝の壁破ってほしい!

4組目 オフローズ
NSC首席卒業のトリオ。KOC準決勝進出経験あり。
面白かったな~

5組目 大自然
筆者がワイルドカード期間中に見る最後のネタ動画となりました。ロジャーさんの声とツッコミ好きだし、お2人の漫才が醸し出す雰囲気も好きだな~
ここ数年準々決勝で止まってるのが😖…

ワイルドカード期間はここまででした。
YouTube にも同じ動画が上がるので、残りや2周目はYouTube で見ます!
誰が上がるんだろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?