お笑い好き雑感#10 推しの芸人さんについて書き連ねていくだけ

こんにちは、流浪のお笑い好きです。今回は、筆者の推しの芸人さんや、最近気になる芸人さんについて書いていきます!(敬称略すみません)

●きしたかの

YouTubeから知りました。筆者の最推しです。(詳しくはお笑い好き雑感#4をご覧ください。)
岸さんが、とにかく高野さんの魅力を引き出すのが上手いな~。「高野さんを怒らせたい」の動画のクオリティは神。毎回面白くてハズレがない。
高野さんの実話を入れ込んだ漫才(金借りて自転車買うのネタ、面白い!)も面白いし、ランジャタイさんと高野さんの相性がとにかく合う!
売れてくれ~!!

●コマンダンテ

ゆる~い漫才がクセになる。
石井さんが、とにかくイケメンすぎ!!
漫才のつかみも好きなので、公式チャンネルのつかみ集も見たりしています!
来年M-1 ラストイヤーか…

●ハイツ友の会

個人的41期最強コンビ。毒ありの漫才だけど、客を全く不満にさせず、ただただ笑えてしまう。
コントも面白いし、(特に、「女やん」が好き!)
賞レースで確実に結果を出してるから、スゴすぎる。

●天才ピアニスト

個人的に今の若手女性コンビでこの人たちより面白い人はいないと思っているほど、面白いです。
竹内さんのツッコミ好きだな~
THE W今年は優勝🏆️してくれ~

●黒帯

黒帯会議からハマりました。漫才もトークも面白いから、早く売れてほしい!!

●令和ロマン

YouTubeも面白いし、漫才も面白い!
お2人とも慶応のお笑いサークル出身。ケムリさんは大和証券副社長ご子息。今年ABCお笑いグランプリ準優勝。M-1 決勝いけ~!

●真空ジェシカ

2020年のM-1 準々決勝動画で発見しました。2021年M-1 ファイナリスト。大学お笑い出身。逆ニッチェww
お2人とも大喜利が得意で、面白くて最高。ラジ父毎週欠かさず聴いてます!

●ランジャタイ

2020年のM-1 敗者復活戦で発見。当時は全く笑えなかったけど、どんどん沼にハマっていって、2021年のファイナリスト発表生配信でランジャタイさんの名前が上がったときに、嬉しすぎて叫んでしまった。
「弓矢」と「おさらばポンポンヨガ」は必見。
国ちゃん面白すぎ最高! ドラスマのcm好きw

●ラジ父ファミリー

ママタルトさん(まーごめ流行れ~!)
ケビンスさん(コンボコンボコンボイ)
さすらいラビー(さすがにラビー)
トンツカタン森本(嘘松)

●マユリカ

大キモコンビ。コンビ名の由来はお2人の妹の名前
「マユ」と「ユリカ」を合わせたもの。(MDCではコンビ名の由来を聞くのがお馴染みw)
ビキニ写真集も、ネタも必見。
33期キモい人しかいないwww

●怪奇の3人

Yes!アキトさん、どんぐりたけしさん、サツマカワRPGさん
3人とも面白すぎ!アキトさんとサツマカワさんはR-1グランプリ2022ファイナリスト。

書ききれません!

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?