見出し画像

禁煙しただけで運気爆上げ✨

こんにちは😃あいりです!




皆さんはおタバコ吸われますか❓🚬


昭和はどこでても吸えましたよね( ´Д`)y━・~~

駅、病院、タクシー、電車、職員室

いつでもどこででも❗️🚬


昭和→平成→令和となり

喫煙者の肩身は狭くなるばかり🫨



そして今回は禁煙のお話し🚭


皆さんタバコは身体に悪いから辞めましょう〜❌


って話がしたいのではないです🙂‍↔️


私の喫煙歴
14年ベビースモーカーからの3年禁煙
4年喫煙からの今禁煙2週間くらい


タバコ吸ってた時と辞めてからの
引き寄せ】や【】【変わった事】を
リアルに伝えたいと思います❗️

わざわざ記事書くくらい

すごい事が起きたし

凄いことに気がついたんです😱✨



結論から❗️

まず一番変わるのは人間関係‼️‼️


私の場合は

喫煙だけでこんなに人間関係変わるの⁉️

ってくらい変わりました。


最初吸ってた頃はまだ若い頃から吸い出してて




…まぁあんまりいい人間関係じゃないよね😅


でもその頃はそれが普通で

もちろん周りも喫煙者ばっかり🚬






実は中3の時におばあちゃんが遺言みたいに

【タバコだけはやめとき!】

って言ってたのに

吸い出した事にも

吸い続けてる事にもずっと罪悪感もあって


30歳くらいで禁煙🚭




すでに10年以上ベビースモーカーだったので

とにかく最初は禁断症状で数ヶ月しんどかった😵‍💫

イライラするし
夢にも出てくるし
太るし
コンビニの食べ物食べれなくなったし


その時付き合ってた彼には

「喫煙所1人で行くのイヤだから辞めないで」

と悪魔の誘惑💦


それでも3ヶ月もしたら禁断症状も落ち着きました☺️




それくらいから

当時よく一緒にいた悪友とか

イヤだと思ってた人と離れるような出来事勃発💥

いや、頻発💣💥




結果的にその時住んでた家より綺麗で広い

都会に引っ越す事に✨✨


なのでその時住んでた場所の近くの人とはさようなら👋(疎遠)

いろんな意味で良くない人間関係の

多い場所だったので離れる事ができた事自体幸運✨


引越してすぐに
仕事も給料安い暇なお店から


給料も良くそこそこ忙しいお店の

社長からスカウトされて移籍💰


移籍してからは忙しいけど毎日充実してきて

だんだんお客様も付いてきて

そこそこ人気に✌️


そして1年もしないうちに

更に給料もよく働きやすい

お店からスカウトされて移籍✨


このお店に移ってからドンドンお客様増えるし

なぜかお金持ちの方が私の周りに増える🥹💕


もういい波乗ってるなぁ〜🏄✨


って感じ絶好調🩷

お客様からも友達からも

「歩くパワースポット」

「めっちゃ運がいい人」

ってよく言われてました🥳



それから数年後念願の自分のお店を開業🍾✨






はい‼️‼️




ここからが問題‼️








オープンの時はコロナ真っ只中


水商売は日給月給の方ばっかりだし

あんなロックダウン状態では

みんな仕事も保証もなく

優しかった人も荒んでいく…


そんな中でお店のオープンとなって

反感かったりする事があったり

身近な人に裏切られたり

失恋したり

もう一気にストレスが…




それでもまだまだ気も元気だし

相変わらずのいい引き寄せなんかもあって内心

「私は平和〜🕊️✨」
くらいでいてたのですが、

お客様や従業員からの

「こんな時期でママ大変ですね😓

まぁタバコでも吸ってストレス発散して」

ってタバコ渡されて

貰いタバコから

まさかの喫煙者に逆戻り😱😱😱

マジで何で吸った⁉️


3年も辞めれてたし

もう大丈夫だと思ってたけど

貰いタバコからガッツリ吸うように…




今思えば

もうここからは最悪🫠



とにかく身体もしんどい😓


禁煙してた頃に知り合った仲良かった人達と

少しづつ歩幅がズレていく…


なんか噛み合わなくなってくる

特別何かあったわけでもないのに

何となく今までと違う感じに…🙄💧

そして新しく知り合う人は

変な人ばっかりになり
(悪口、嫌味、セクハラ星人)

更にストレス💦💦
タバコ増える🚬




そうこうしながら3年お店したけど

最後は体調も崩し

大切にしてたお客様とは疎遠に😥




更に詐欺みたいなんに合い

人生詰んだ〜🫠



って日々を過ごしてましたが、



これではいかん‼️



と思ってまた禁煙始めました🚭




そしたら禁煙始めて1週間もしないうちに


人間関係が一気に動いた😳😳😳😳



私は昔から学びたい分野があって

それに詳しい人いないかなぁ〜とか

気の合う同性の友達欲しいなぁ〜

とか最近よく思ってたら












まさかのどちらとも同じ日に出会った😳💕

思い描いてた状況すぎて鳥肌😱💕


この歳で一瞬でこんなに気が合うことある⁉️


って思うほど居心地が良い人✨

初めて会ったのに初めてじゃないみたいに

ナチュラルに話せる相手でした✨



そこからはトントン拍子で

イヤだと思ってたことが勝手になくなっていき

今は変化の真っ最中👏✨✨





私の場合はタバコを吸う事で

運も波動もめっちゃ下げるんだなってことが

本当によくわかりました🥹


正直まだ

「吸いたいなぁ〜」と思う瞬間あるけど

これだけ運の上げ下げ実感したら

もう怖くてよう吸わん🙅‍♀️💦💦



きっと依存を生むものって

波動が低いんだろうなと思います🤔

【タバコ・酒・薬物・適切じゃない人間関係】

辞めるの大変だけど

辞めた先のキラキラの可能性ハンパない🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?