見出し画像

潜在意識に無茶振りしたけど叶いそう🤣

お久しぶりです!あいりです❗️



ちょっといろいろありまして
私只今人生で一番経済的にどん底です🫠

もう不安で寝れないとか


胃が痛いとか

神頼みしてみるとか


スピリチュアルにハマるとか


ぜーーーーんぶしてみたけど

とりあえず今はとんでもなく残念な状況です🫠



が、しかし‼️
ただでは起きない女あいり✨


一か八か、
もう行けないかもしれないしとか思って
韓国に来てみました🤫


そして来て早々に
潜在意識、アファメーション(オーダー)したくなってしてみることに❗️

「世界中の人が私に尽くしたくなる🤗」
「世界中の人が私に何でもしてあげたくなる」
「世界中の人が私を小さい子供のように可愛がってくれる👦」

って願ってみました✌️

もう世界単位でお願いしてみた✨笑

こんな自分勝手なお願いいつ叶うことやら🙄

ってか叶うかも怪しいね🙄


とか思ったけども

自分が何を願おうと私の勝手だ☺️

子供って子供って事だけで無条件に

可愛がられて

口説かれたりしないし

そんなふうにみんなに大事にされたいなと思って

この際開き直って本気で願ってみたら






半日くらいで小さく叶いつつある😳✨



まずご飯食べに行ったら

ご飯屋さんのおじさん何も言わずに
2,000ウォンまけてくれた🥹
감사합니다❣️


その4時間後


コンビニに行ったら店員さんが日本好きで

めっちゃ親切だし韓国語勉強中の
私に言葉を教えてくれチュッパチャプスくれた🥹

そして
「夜の9時からいつもいるからまた来てね👋」


ってまさにお子様扱い🤣笑


それ以外にも私が困ってるとみんな

超丁寧に教えてくれるし

パリパリ(早く早く)文化の韓国人が

カタコトの韓国語と英語で
かなり意味わかんない事言ってても
みんなちゃんと聞いてくれる😳

そして道渡ろうと思ったら車が止まってくれる😱✨

もう何十回韓国来てるかわからないけど

韓国で車が道譲ってくれたのなんて過去数回あるかないかだったのに

今回2泊3日の間全部止まってくれる🥹

みんなが私を優先してくれる✨✨


これ来てるね〜🥳🥳🥳


って事でこのまま願い続けたらどうなるのでしょうか🤗

あぁ〜潜在意識って

引き寄せって面白い🤭

これからも実験続けていきます❗️

それではまた👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?