見出し画像

観光地になってる隠れ家的なカフェ

こんにちは。
毎日暑いですね。
涼しい部屋で書かせてもらいますね🍀*゜

散歩がてら立ち寄ったお店です😉
オシャレな店内からゎ庭が見渡せます✨
私ゎパフェを頼みました(*^^*)
バナナのパフェを頼みましたがボリュームがすごくて

どのパフェ頼んでもフルーツがジューシーですよ

お値段も意外としました😅
自分へのご褒美にありかなと😶

まぁ、美味しかったからいいかな😋
この時期からゎ夏季限定でかき氷が始まります🍧

これがこだわりのかき氷🍧です。

続きは👇からお入りください。

ここから先は

302字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?