見出し画像

はじめまして。なくりんです。

はじめまして。なくりんです。

田舎育ちで28歳、一児の母親してます。

管理栄養士の資格を取り、病院で勤務しています。
(今は育休中ですけどね。)

noteを始めたキッカケは

「日記書きたいな~けど字書くの苦手だしな~」

みたいなそんな単純なもんです(笑)

旦那は新卒で入った会社で出会いました。同級生夫婦です。


この旦那、1ヶ月で米30㎏近く食う男です。
(どんだけ食うねん、食費かかるわ)


このnoteではストレス解消として、日々の愚痴でもなんでもつぶやいていこうかなと思います(笑)

以上でーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?