たかだか、一周

ワタシがまとめれば、皆が分かるはず

ワタシが伝えれば、皆に伝わるはず

というワタシノエゴ


お決まりの足踏み

それで?

イビツナワタシとどうするか?


それで 進む。

可もなく不可もない、無難な一歩目から

私は始める


消極的な停滞ではなく

状況をわずかでも前へ


これは

私のメモ

ワタシのボヤキ


それぐらいの踏み込み

その程度の重さで

続けてみる


消えゆくカルマと 懲りないワタシ

それを見ていて 薄れる私

それでも届かぬ  真なるわたし


私の中のワタシの話


何の話か?

宇宙全史 質疑応答15まで読み終わったという話


全然、分からん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?