手術をするときは悩んだ方がいいという話

パンパカパーン パッパッパッパンパラパーン
手術をするときは悩んだ方がいいという話ですが、何か。

私は胸骨を持ち上げる手術をしたことがあります。いますよね、いやいなかったかもしれんけど、どうかな笑。いや置いといて、胸の真ん中が凹んでる人、いませんでした?俺がそれでした。いや凹んでるだけやんか!←👊 口出せなくなりましたね。

胸の真ん中が凹むとビジュが悪くなる(日本語)なのはそうなんですが、これがひどくなると心臓を圧迫するんですわ。そのせいで俺の心肺機能は低めでした。なんでマラソンなんてやってたんだ、俺は(カス倒置法)。

んでその複合した理由で手術を決めたんですけど、今現在。今現在私はずっと胸に骨の違和感が残ってます。「そんな話…😭聞いてなかったよぉ…😭」なんてカスの少女漫画((少女漫画をバカにしているわけではありません(姉のorangeパクって読んで泣いたことあります😠))みたいなこと言いたいわけじゃなくて、「そう」なんですよ。

なってみないとわからないことなんてあるし、やってみないと…なんで尚更…ねぇ…笑←クソ上司

つまりまぁ…覚悟?笑 舐めてんじゃねぇぞ。メビウスと、持病を潰しましょう。

最悪を想定したら手術なんて出来ないんですが(だって最悪って死なので)、純最悪から最良手前くらいまで想像しといた方がまぁ後悔はしないのかなと。

ちなみに俺は胸の違和感を感じた時だけ後悔してます。まぁ、公開ってそんなもんか。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?