【最強ジャンプ5月号で勝つ方法】

お疲れ様です🔥

いつもツイートにいいねやRTありがとうございます🙇

さて、今回の最強ジャンプ5月号ですが

🟥第1弾 レカフィグルフィ 未開封
🟦第2弾 ガールズエディション 未開封
🟨第3弾 レカフィグゾロ 未開封
⬛第4弾 最強の3兄弟【未開封パック】

と毎度高騰をみせる【応募者全員サービス】ですので、最低でもさすがに1枚500円以上はいき、まず間違いなく元はとれるとは思います🔥

※更にサボのドン5枚セットまで付いてますのでおすすめです😆


1枚180円(笑)
5枚で500円。雑誌は680円(笑)

・この『最強の3兄弟パック』は自分の予想では初動2,000円〜3,000円は最低でもいくとは思ってます。
1年後には1パック4,900円〜1万円ぐらいまではいくと予想しています。

・ このパックを手にするには、手数料含め1280円となります。


【不安要素】
・イラストが賛否両論
・秋以降に違うデザインで同じ効果のカード出る可能性あり。(ジャンプに表記あり)

【良い要素】
・イラストが微妙という点がガールズエディションの応募前の評価と同じなため、応募する人が少なくなる可能性あり?
・プレイ用は違う絵で出る可能性あり+イラストの問題でエゴサしても応募したくない意見が見受けられます。レカフィグゾロよりも応募数が少なくなりチャンスか?
・【最強の3兄弟パック】と表記がありますので、おそらくレカフィグの様な透明なビニール袋ではなく、ROMANCE DAWNの様なブースターパックの仕様となるため、プレミア感がます可能性あり。

と、なんだか金文字ルフィとガールズエディションと同じ様な前評価なため、私は最低でも20は応募しておこうと思っております。

現在エゴサしても買えなかったと言う方が多かったので、今からでも『定価』で買えるか調べてみました。

いろんな大手書店に問い合わせましたが、店舗の在庫が売り切れた場合は、どの店も取り寄せ不可でした(泣)
出版社にそもそも在庫がないためどこも取り寄せできないとのことです。

また、ジャンプ系が再販される事もほとんどないとのことでした。 

仮にあったとしても、締切が5月2日までですので今から製造して配るのもなかなか可能性としては低く応募できるのは今ある数だけになりそうです。

まだ余っているお店も全然ありますので、レカフィグルフィ&ガールズエディション同様応募しない方は多いのではないかと感じておりとても
熱いと思われます🔥🔥🔥

ですが現在プレ値になっていたりとなかなか在庫を見つけられないのが現状です。

ではどうやって在庫がある店を見つけるか?

それはこのアプリを使えばまだ在庫がある店を簡単に見つけられます👍



画像の様に◯☓で表示されておりますので、あれば電話して取り置きしてもらいましょう🔥
(◯になっていても取り置き分の在庫で、実際には売り切れの場合もあります)

5月まで2日までまだ期限はありますので、電車に乗る際等は、是非位置情報検索してみてください!

ちなみにまだ私の家周辺はまだ在庫があるようです👍

本日これで9冊と+3冊取り置きできました✨

20冊はさすがにきつそうですので、
あとは電車に乗った際に位置情報検索で近くに在庫がある本屋さんを探してみます。

ちなみに探し方はこんな感じで検索するだけです👍
これは前回のハンコック等、今後人気プロモが出た際にも活躍できそうですね!!!


それではパックが届く7月にまたお会いしましょう。
お読み頂きありがとうございました😆


TCG高騰&投資情報発信センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?