見出し画像

10月これやる宣言!

こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です( ´∀` )b


Instagramでも、通信大学生の日常を
最近はたまーに更新中!
よろしければ、イイネ!フォローをお願いいたします🙇‍♀️✨️




9月が過ぎ、あっという間に10月も1週間経ちましたね❗

今年も残り3ヶ月かぁと思うと、なんとなくエモーショナルな気持ちになりますねぇ🍂

毎年思いますが、9月過ぎると体感的に一瞬で年末になるんですよねぇ💨


日々を大切に生きたい今日この頃←



さて、今回は✨️


10月これやる宣言!てな感じで書いていこうと思いまーす(^o^)/



まず始めに!



・仕事を覚える!
転職して早1ヶ月、今までやってきた職業とはまた違う職業なので、日々勉強です💦
が、同世代の人々と働ける環境や、介護職とは違ったコミュニケーション、何より職場近くの飲食店開拓を楽しめてます🙌🎵



・ダイエット!
環境変化してから、体重が3キロほど増えました😱💨💦
まずは元の体重に戻すことから始めたいところです‼️



・Instagram投稿を再開する!
通信大学の勉強はぼちぼちやっているんですが、Instagramの投稿を疎かにしているので、そろそろちょびっとづつInstagram投稿再開したいですね✨



・通信大学の勉強を継続する!
11月に秋試験を控えてるので、夏試験前の様に直前に焦る事がないように、なるべくしたいなぁと思います😊💦


ひとまず大分類としては、こんな感じでやってこうと思います👍️




これにて、今週の記事を終わりまーす🎵


よろしければ、右下のハートポチっとお願いしまーす(^o^)💕💕💕💕💕💕💕


来週は、夫氏と小旅行をするので、
次回投稿は10/22を予定しています💡


それでは、また再来週!
さよ~なら~👋






アウトプットコーナー🌠


【集団凝集性】

集団の構成員に対して働く、集団の留め置く力のこと。帰属感や満足感が挙げられる。集団凝集性の高さは、構成員の魅力、構成員間の相互作用、集団の目標や規範などによって決まる。集団凝集性が高いと、お互いが協力し合う傾向が強くなり、目標達成に向けての成果が大きくなる。一方で、集団のなかで批判的な意見を受け入れにくくなることで、単一化してしまうというデメリットも起きやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?