見出し画像

そういうときもあるよね👍

こんばんは。今日は仕事でうまくいかないことが多くてついイライラしてしまいました…

反省してます。が、

たまには、そういうときもあるよね

と、自分を許してあげないと、毎日やってやらない!笑

こういう日もある、そういうときもある。
毎日順風満帆だったら最高ですが、あまり追い求めすぎても自分だけじゃどうにもならないこともありますし、しょうがないな、と張り詰めた気持ちからほっと息を出す気持ちも必要だと思っています。

今日はそんな言葉を自分に贈り、帰ったらスッキリした気持ちでまた明日を迎えたいです✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?