見出し画像

姉の告別式は懐かしいフォトDVDをカーペンターズで上映

姉の遺言…
菊じゃないピンクと白のお花と思い出の写真たちで送りだしてね!大好きなカーペンターズをかけてね。


本当に感動して涙が出て
亡き父、母、祖母や祖父、孫、ひ孫の幼少期から走馬灯のように
一世代を映し出して
自然なひとコマひとコマの表情豊かに写した写真から描き出されたまるで映画を観ているような

ありがとうって言ってお別れして
また会えたらいいねって言って

本当に良い告別式が出来た。みんなで作り上げた新方式の手作り告別式

遺影に映る満面の笑みの姉が
ありがとうって言ってくれてる気がした。

これから先またいっそう寂しくなったら見返せる

あたたかな笑顔がいっぱい詰まったDVDが宝物📀

みんなで頑張って作り上げたきずな深まる
式にありがとうって言いたい…本当に良い告別式でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?