れもんしろっぷとキリンジ

好きなアーティストで外せないのは、
キリンジです。(今回はカタカナ表記)
好きになったきっかけは、姉が持っていた『雨は毛布のように』でした。
その時はただ『ふーん…』なんて聴いたりしていました。なぜがコーラスがaikoというのには反応しました。
姉が録画した『音楽と髭』にキリンジがゲストの回を観ていたら、グッデイ・グッバイ アルカディア 牡牛座ラプソディー 双子座グラフィティーなど色んな曲が流れてきて
その中の『君の胸に抱かれたい』にスゴく惹かれました。
PVの奇抜さに驚いたけど、曲が良かった。
CDはちょこちょこと購入していたけど、
初めて自分で購入したアルバムは、

『FOR BUAUTIFUL HUMAN LlFE』

始めの曲からかっこよくて、『愛のcoda』
『僕の心のありったけ』『ハピネス』など、
良い曲ばかりで今でも聴いています。
それから『好き』→『すんごい好き』に変わりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?