見出し画像

カルアミルク好きなのです

こんばんは。
先ほどまで会社の飲み会でした。
バスの時間があったので泣く泣く
帰りました。
今回もたくさん飲みましたー。
少し酔ってます☺️
ビールは飲まずにファジーネーブルから
始めて、カシスミルクや色々飲みました。
一番多くてタイトル通り、カルアミルク♪
始まって2杯目に頼んだら、ミルク切れて
いたのでトマトハイ飲みました。
カルアミルクは3杯は飲んだのかな?
いろんな話も聞けて勉強になりました。
お酒の話はまた別の機会ということで。
帰ったら、ハリーポッター観ます。
そんなに酔ってないですよーだ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?