シュクメルリ定食を食べました

昨日は松屋で期間限定発売されていたので
仕事終わりにいただきました。
昨年『うまトマハンバーグ』から松屋に行き始めました。
きっかけは、春とヒコーキの土岡さんが動画でオススメしてたので食べたくなって…。
それ以来ちょくちょく通っています。
うまトマチキンやチーズ牛丼とかをいただきました。
以前もシュクメルリ定食が出ていたらしく、人気だったみたいで期間限定で復活販売されたようです。
旅館の鍋のような器にたっぷりチーズと
鶏肉、玉ねぎ、サツマイモが入ってニンニクが効いた料理でした。
口の中がヤケドしそうなくらい熱々で最後
まで美味しくいただきました。
それ以外で好きなのは、サラダにかける
ドレッシング。
どのドレッシングも美味いので、いつも2~3種類の味を楽しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?