見出し画像

大井を大いに楽しみました〜大井中山ツアー1〜

 夏のある日、「中山競馬場行ってみたい!」と思ってまたまたnetkeibaを見ていた。同時にこんなことも思った。「金曜に関東の地方競馬場、土曜日に中山競馬場行けば関東競馬ツアーをできるのでは?」
 それに該当する日をカレンダーや、netkeibaを調べて検索すること30分。ついに発見。こうして「オリジナル大井中山ツアー」を決行するのであった。

 午前は予定があったので、午後から新幹線で品川駅に到着。そこからバスに乗って大井競馬場前へ。
 

到着!!
TCKって略すのね!!
はろー!
築地食堂源ちゃんにて腹ごしらえ
お寿司🍣🎵
また雨☂️
わたしってもしかして雨女?
夜の大井はエモすぎる
流行りのくらふとびーる
最近ビール飲めるようになったので
博物館のような建物
スターライト
UFOキャッチャーで捕獲
200円で取れたの嬉しいね
へー、面白いなやってみよう
上から自分vsチャットGPT vs運試し3連単カード
対決してみた
※チャットGPTはギャンブルについては無回答なので、
「1から13までのラッキーナンバー3つ教えて」という感じ
またみんな負け😂
おもろカワイイ
遊び心のあるデザイン大好き
雨強すぎてあんまり外に入れなかったのさ

 そんなこんなで大井を有意義に楽しんだのであった。地方とは思えない規模感だったなぁ。会社帰りの社会人がいっぱいいて華金を楽しんでましたね。冬はイルミネーションも有名らしい!行ったことない人は絶対行くべき。オリジナル大井中山ツアー1日目終了。

追記 予想屋さんは地方に絶対いるんかな?
今回は活用せず😂


See You Again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?