見出し画像

GATE J.大阪に行こうとしたらWINS梅田に着きました

 お久しぶりです。

 大阪の方に用事があったので阪神競馬場に寄ろうと思っていたら気づいた。「今京都開催やん!」

 何か🐴関係の施設行こうと思い、考えたところGATE J大阪のことを思い出した!
「ダービージョッキーの続き見られるのでは?」


わーい、着いた!
ん?WINS??


なるほど中にあるのね
withパンフレット
見た目はターフィーショップ
白毛に関する馬め知識が!!
白毛出現率はたったの0.014%
やっぱりターフィーショップという感じ!
ダービージョッキー置いてなかった😹
もう買うしか!!


気を取り直して
レモンポップ1発チャレンジ!!

ファントムシーフ!!
ちゃっかりファンファーレガチャもすな🤭

 こんな感じでGATE Jを楽しんだ後は、せっかくWINSもあるのでそちらに行ってみよう!!

WINSは何気初!
梅田は中京競馬場のツインハットとペガサスみたいに
A館、B館と分かれているらしい!!


私はA館へ
来月の中京開催に向けてお金はあんまり使わない!
京都3レースワイド一点チャレンジ!!
!?!?
4-15ワイドなので960円プラス!!
坂井騎手、松山騎手ありがとう〜
ちなみに隣のおじいちゃんはルメートル騎手単勝で、
一緒に喜び分かち合いました🤭

滞在時間1時間半程度の初WINSは結構面白かった!
やっぱり関西の競馬の本場感は個人的に好きだなぁと思った1日。

追記
買ったお金で食べる🍮はたまらん!!
OSA Coffeeさんにて
WINS梅田から徒歩20分弱
See You Again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?