見出し画像

編集ライターの高田強氏による書籍「文章のコツ」を、Amazonで購入しました

書籍の編集者ライターは高田 強さんが出版した書籍です。この書籍は、ライター初心者から新社会人まで、誰でも理解しやすい表現で書かれていました。ライター初心者やけどこんな詳しい内容だったからこの書籍を読みながら文章の勉強したら上手に文章書けるようになると思いました。僕は文章書くの上手ではないからネットでこの書籍宣伝してる人の記事見て買って見ようと思い買いました。
買う前はどんな内容かな❓買って損しないかな❓て心配でしたがこの書籍買って正解でした。まだ買うか悩んでいる方いたらぜひ買って読んで頂きたいです。文章の書く悩みもこの書籍を読めば解決すると思います。ライター初心者や文章書く仕事してる方には良い書籍です。
初心者でもすぐに実践できるような、わかりやすい指導がたくさん詰まっているため、書く技術をスキルアップしたいすべての人にもおすすめします。この本のおかげで、文章を書く自信がつきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?