見出し画像

ちょこフィット美礼

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

急に寒くなりましたね。
コロナはやや下火に、かわりにインフルエンザが流行ってきました。
体力をつけて予防対策に励むこの頃です。

美礼には社内ジムがあります。
小規模ですが、なかやまきんに君もオールアウト必須☆と思う設備になってきました。

もともとは社長が体力づくりのために設置してくれました。が、そこからスタッフ各々の家にあるけど使ってないわぁ、むしろ幅とって邪魔だわぁ、なんて物を持ち寄っていたら、すっかりちゃんとしたジムになりました。

ダンベルやら自転車やらレッグトレーニングにトランポリンまで!!
無制限無料。私服OKです。

毎日とはいかずとも仕事終わりに汗を流し脂肪燃焼しています。
(痩せてないとか言わないで💦)

納棺師はなかなか力もいる仕事なんです。

故人様のお着替えを丁重に行うには腕の筋肉、お棺搬入にも脚力が必要です。

正座も...正座は慣れたかな?もう痺れません。たまにしか...。

最後のお別れのお手伝いに技術と体力、心を磨き携わる事ができればとスタッフ一同頑張っています!


食欲の秋には勝てないじゃん!とか言い訳もまじえながら今日も目指すは
美ボディな納棺師www。

オールアウトぉぉぉ!!!


ホームページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?