見出し画像

花粉症撲滅対策協会

お疲れ様でございます。有限会社 美礼です。
今年度もたくさんお世話になりました。
来年度も何卒よろしくお願いいたします。

さて、桜がフライングし やや葉桜もまざるこの季節 満を持してないにもかかわらず 飛来してきました、花粉🎵🤧🎶🤧♪

花粉症それは、人の尊厳を とことん無視する病 ところ構わずクシャミをかまし 気づかぬ間に水鼻は流れ出し 痒みで酔っ払いのように赤くなり 鼻腔は完全にシャットダウン👍
仕事中、黒〇徹子さまのような声色になり ふざけてるのか?と思われかねない 話し方に、当家の方も二度見。
そうなりますよね。
そりゃなりますよ。
ズルズルしてるし 顔真っ赤だし鼻も皮向けてるし あぁ花粉症なのねと 気づいてくださるから心配させてしまいます。

そうなんです アタシ重度な花粉症キャリア🤧🤧🤧
薬も殆ど効き目なし 目薬や軟膏でも痒みは増すばかり...
鼻セレブを使用しても 鼻痛いです。
皮むけます。
寝てる時に無意識に掻くのか 朝起きたら目が土偶、、、笑
仕事用のトートバックには 必ずマイ鼻セレブを入れています。
隙をみては、チーン👃
ちょっとぬけてチーン👃
本当に申し訳ありません🥺
一度、マイセレブが切れたとき あわわわわ((((;゚Д゚))))))) ってなっていたら どこからともなく ティシューがサーって私の元に!
見兼ねた担当様が ティシューサーって!
オシャレなバーのカウンターから カクテルサー流れてくる感じで ティシューサー✨
なやめる花粉症の集い 花粉症撲滅対策協会から [名誉勲章ティシューサーで賞]🏆 ぜひ贈らせていただきたい。 ※協会は私の心に存在しています。

そんなわけで 今年もクシャンクシャン ズルズルしながら仕事をしていたのですが これまた違う担当様が そこまで重度なら今からでも大丈夫だから 注射打ってきたら?と 行きつけの病院を教えてくれました。
花粉飛ぶ前に予防的に打つって よく聞いてたけど 注射💉1本で?薬も効かんのに? 注射💉1本で?都市伝説では? しかし 今から打っても効く絶対に後悔させない 騙されたと思って打ってきな!!と。

🧐うーん ダメ元だし薬買うより安いから 行ってみました。 サクッと打たれて数分後 カユクナイ( ゚д゚)! 痒くないんですっ!!!
まずとにかく痒くない! そして劇的に鼻腔にも効果が出始め 「もう花粉症なんでいわせません💖」 と宣言したいレベルです! ※個人の意見です。

もしかしたら なやめる花粉症のつどいを脱退させられるかも いや、自ら退会届をだすことに... 注※なやめるつどいも私の心に存在しています。

いやいや、そのまえに 教えていただいた担当様に 花粉症撲滅対策協会から [名誉勲章ナイスオススメで賞]を 贈らせていただきたい🏆 ※あくまで私の心に存在しています。

25年ぶりに爽快な春を堪能できるようになり 桜もアタシをお祝いしてくれている気がします🌸 まぁやや、葉桜だけどね。 スッキリ、はっきり話せて 去年よりご案内が聞きやすくなっていれば 幸いです!

この春は、いつも以上に良い仕事が できる予感です(o^^o)
ぶぇっくしょん💦

ホームページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?