見出し画像

初めての推し

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

皆さんは、韓流ドラマにハマってしまったことはありますか?

私は韓流ドラマはもちろん、K-POPアーティストなどには全く興味が無く
、どこが良いのか?と思っていました。

私の好きなタイプは、菅原文太や元TOKIOの長瀬智也さま
(あ~ほんと素敵💗)

そんな私がハマってしまった韓流ドラマ
「私の夫と結婚して」

「これ見たら?」と娘に言われ見始めたら
部長役を演じる ナ・イヌさまにハートをわしづかみにされたのです💗

何度もドラマを見返し、キュンキュンしています。
そんな私に娘は呆れ顔・・・

4月に行われる初来日のファンミーティングの抽選申し込みを
しちゃいました。当選発表が4月2日の18時。

私が推し活をするなんて。。


推し活を行うと「オキシトシン」や「ドーパミン」が放出されることで、
幸福感を感じたり、やる気を起こさせてくれる!
「オキシトシン」による幸せを感じることで、副交感神経の働きが強まり、リラックス効果を得たり、睡眠の質が上がったりするといった良い影響!

仕事のモチベーションも上がりまくりです!!


ホームページはこちらから⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?