見出し画像

もう、英語を諦めた貴方へ。。。

皆さんこんにちは😊 英語オンラインコーチのさとみです✨  
 https://twitter.com/nevergivaeigo?t=67f5hc3lztTQ92zXd17S1g&s=09 

最近ですが、やっと!!  
ツイッターも、始めました!  
https://ogrie.hp.peraichi.com/coaching_site_1p_1 
こちらは、さとみのネバギバマインドの体験セッション募集のページです✨ このページには、さとみの英語に対する思いや経歴、英語好きを増やしたい思い、などなど。。。まだまだ書き足りない!! ぐらいですが、少しでも、皆さんに見ていただけて、ネバギバマインドを一緒にお勉強できたらなあと、思っております✨😌 

今までも、家庭教師という立場で、対面&オンラインで、〜高校2年生まで、英検2級も(1次、2次とも一発合格)、指導させていただいてきました(高校受験も指導してきました。担当した生徒さんは、全員第一希望高校合格しました🤗🌟)が、これからは、もっとグローバルに、活動していき、自身も英検1級合格を目指して精進していきます!!   

リアルに、みなさん全員にお会いしながら、英語を教えるのは難しい💦💦できないですが、、、オンラインの中なら、全国どこの方とでも会えるし、お家にいながら、移動時間ゼロでお勉強して、終わったら、すぐに自分の時間を使うことができます!  
 
もう。英語は諦めたあなたへ。。。 

ネバギバマインドのオンラインコーチ、さとみと、もう一度、諦めない英語として、チャレンジしてみませんか? 

お問い合わせは、こちらから。https://note.com/tender_camel228/message

お待ちしております😊  
 
#ネバギバマインド 
#英語オンラインコーチ  
#体験セッション募集  
#オンライン &対面家庭教師 
#英検2級まで指導可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?