見出し画像

Citta Diary

皆さんこんばんわ。英語オンラインコーチのさとみです。みなさんは、手帳はお気に入りはありますか?私は、数年前から、CITTAという手帳に出会い、書いたことが叶う手帳だと解ってから、ずーーーーっとこの手帳にしています。

この手帳の素晴らしいところは、手帳に書いたことは、叶う!!というところです。
Your dreams  can come true with CITTA diary!!
最初は、このチッタの手帳、自分は信じてませんでした。しかし、手帳に書く=出来たら赤丸を付けていく。そうすると、自分のやりたいことが、どんどん叶っていく。自分の夢を、どんどん叶えていく。オンラインコーチング、オンライン&対面の家庭教師、今までやりたかったこと、ワクワクすること、いつか叶えたかったこと。全部書きました。今のところ、、、全部叶ってます!!!CITTTAの手帳、素晴らしい!!
手帳だけが全てじゃないですが、CITTAの手帳で、私の人生は、明るく変わり始めました。皆さんのやりたいことは何ですか?ワクワクすることは?ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとやりたくて、我慢してきたことは何ですか?
もし、その中に英語があるなら、英語コーチングのさとみに、打ち明けてみませんか? だって今更こんなこと聞けない。解らないまま来ちゃったからさ。こんなこと聞いたら恥ずかしくない? 全然大丈夫!!私もそうでしたから。貴方だけのオリジナルプランを一緒に考えながら、勉強していきましょう!!CITTAの手帳に、夢を書き込みながら(*^O^*) 

 CITTAの手帳シリーズです! どれもキレイで素晴らしい手帳です! CITTA大好き♥
https://shop.citta-techo.com/?gclid=CjwKCAjwtKmaBhBMEiwAyINuwDUMbr6-27uvy86l214UHF4PsnQyZoqPAeLKraP_cZ6DI1UEfHZHlxoC30gQAvD_BwE



お問い合わせ | note(ノート) はこちらから。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?