見出し画像

1月11日(木)ブラックサンダーの新作を食べた話

1月2日発売のブラックサンダーをやっと買って食べました。

新作

最近のユーラクさんのパッケージの流行は
マットな感じらしい。
ひとくちサイズは絶対マットパッケージ。
個人的にはツルッとしたパッケージの方が好み。

裏面はこんな感じで、1袋 約230kcal。
両方とも7粒入ってたので1粒33kcal。
チョコレートってカロリー高いよね。
美味しいけど。

裏面

一粒ずつ出して並べてみると色味の違いはこんな感じ。

色の差すごい。

全然色が違う。鬼カカオの方は200%と変わりないな〜という感じ(今度比べてみよう)。

ということで、神ミルクから実食。

断面

甘くて美味しい〜〜神に包まれた様な甘み。
ほろほろクッキーがいい感じ。

続いて、鬼カカオも食べてみる。

断面

かった!!!!ガリっていったよ!!!
これは鬼の様な硬さですわ〜
でも、このガリガリする音もいい〜。

どっちが好きかって言われたら迷っちゃうけど、
甘いの大好き人間なので、今回は神ミルクに1票かな。

まだ、食べてない人は是非食べて見てください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?