見出し画像

ギャザリングプラッター

ついに食べちゃいました

ロイヤルホストの
【アンガスサーロインステーキ ギャザリング・プラッター】

もう名前がかっこいいよね

相変わらずケールサラダはおいしかった😇
チキンステーキはこのトマトソースをつけて食べますが、これもおいしい😇
トマトエビアボカドバジルサラダ🦐これもおいしい😇
アンガスサーロインももちろんおいしかった😇

個人的に
今プチ断食をしています

コロナでステイホームが流行った時に一時期やってましたが、その時は、次のシーズンの花粉症の症状が全然出なくてすごく快適でした。

しかも、肌荒れもしないし、どんどん艶々になってました笑

今回の目的は、
もう一回バナナと卵を食べられるようにすること❤️‍🔥

やっぱり、食べたいよね、好きなもんはねえ🍌

私がやってる断食のルールは以下の通り

火曜日 断食
水曜日 回復日
木曜日 良食日
金曜日 良食日
土曜日 良食日
日曜日 美食日
月曜日 美食日

のサイクルで繰り返していきます。

◯断食日→水以外は何も取らない。この日にオートファジーをアクティベート

◯良食日→朝は果物+ヨーグルト、昼はお肉やお魚、野菜など、夜は野菜中心のおかず いずれもゲンコツ2つ分
※胃袋は筋肉なので詰めたら詰めただけ大きくなるそうです。飲み物は水

◯美食日→何を食べても良いが、ゲンコツ2つ分。飲み物は水

ギャザリングプラッターは良食日のランチに食べたが、夜ご飯はいらないくらいお腹いっぱいになりました
胃は小さくなったと思う

前回4ヶ月くらい断食やってた時は、本当に体質が改善された感覚がありました
まずお腹が張りにくくなって、腸内環境が良くなったなぁと思ったのと、あとは、脂質代謝しやすい体になった記憶あります、体脂肪率も下がったからね!

経過観察していきたいと思います。

今週の記録は以下の通り

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?