見出し画像

ついに。ステーキサラダを。。。

作っちまったぜ😏

練習場所が変わってロイヤルホストに行かなくなって早2週間🥺

恋しすぎて作っちゃいました【アンガスサーロインステーキサラダ】風ステーキサラダ笑

サラダの部分は
カーリーケール
パクチー
レタス
チキン
ナッツ 😋

上にはステーキをどーーーーん!!😎
ミディアムレアに焼けました👏👏

好きだから入れたけど、パクチーとステーキは違った笑

でも美味しい〜❤️‍🔥

サラダにはMCTオイルをかけてこの七味をかけたけど、これも美味しい〜❤️‍🔥

Atelier de Fromage監修 八幡屋礒五郎

今うちのチームがお世話になっている、
長野県東御市湯の丸高原
GMOアスリーツパーク湯の丸

の近くの

アトリエドフロマージュさん監修七味❤️‍🔥

これおすすめです😎👍

水泳関係の皆さん
アスリーツパーク湯の丸に行かれたら是非
覗いてみてください‼️

最後まで読んでいただいてありがとうございました😋🥗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?