最近はストレスがたまっていた

アウトプットする習慣も無くなってたし

ご飯を食べてる時が時間がなかったからなかなか更新できなかった

筋トレをやったりピアノ1時間練習したり

発表会が近づいてるのになかなか集中できなくて

苦しくて逃げたくて、ずっと人生で逃げ続けてきたんだなと本当に思わされてて発表会に出ることにより自分と向き合ってから

発表会の大事さを知る

練習時間も大切だけど回数を昨日よりも多くやるというところにフォーカスした方がいいかも

そしてつっかかったところをやり続けるより他のところも練習した方がうまくいくかも

なんかあきちゃうとゆうか苦痛だから

そして友人のkさんと話してて快楽を感じる仕組みも大切かもと思った

SNSにあげれば誰かしら知人が褒めてくれるだろうし

何がなんでも喜ぶ仕組みをつくるやる

歌う

よしやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?