見出し画像

Brainコンテンツ販売裏攻略シンプルでチートモード【フォロワー0で初販売ランキング2位】

購入者限定で豪華3大特典をお渡しします
特典は全て動画で撮りました
✅Brain販売をきっかけにノーリスクで月数百〜数千万円を実現するノウハウ
✅クリック率を爆売れさせるBrainサムネの作り方
✅アフィ太郎流 Brainのずる賢い利用方法
もう本当にどうすれば稼げるんだ…と困っている発信者を救うための"切り札"です。ぜひ最後までご覧ください。

こんにちは、アフィ太郎といいます。


今回は下記のBrainを総合ランキング2位突破し、3日で71部突破とバカ売れしたので、その舞台裏と僕のBrain販売戦略を初公開していきます

こんにちは、アフィ太郎といいます。


今回は下記のBrainを総合ランキング2位突破し、3日で71部突破とバカ売れしたので、その舞台裏と僕のBrain販売戦略を初公開していきます

9日間で71部販売しました。総合ランキングは2位までいきました。ぶっちゃけ初日は通知鳴り止まなかったですね。


(いきなり出して売れた感がありますが、戦略を練ってめちゃめちゃ考えてやっています)

・フォロワー0、リスト0というのは完全初心者の方と同じ

・ローンチをしなければ即日で販売もできる

つまり、コンテンツ販売初心者でもすぐに実践できるということです。これはもう再現性しかありません。

Brain書いて公開したら、初回で何十部も売れてしまうということです。これだけで0→1突破どころか一気に0→100突破もできてしまいます。


言いたくなかったですがBrain販売ってめっちゃ夢あるんですよ

正直、あーこれは出してもいいのか。。。と思うレベルの内容です。


結構えぐいノウハウがあるので、出してみて、いつ非公開にするかわかりません。割と中身出しすぎて、やりすぎたかなと思ってます。

このノウハウでノウハウコレクターで1円も稼げてなかった生徒がいきなり月収39万突破しました。



ちなみにこれは、Brainの販売に限らず『販売なら全般』使える話をしちゃいます。

今までコンテンツ販売やアフィリエイトで年収2000万稼いだスキルの一部を暴露します

僕はこのスキルを2年以上の経験と500万以上の自己投資をしてようやく手に入れましたこのBrainで一瞬で学べるあなたが羨ましいです、


Brainだろうが自社商品だろうがアホほど売れるようになる秘蔵の販売テクニックも継承します。

このように販売を学べば数万円のコンテンツが爆売れします。


Brainは自社商品より単価が低い上にリストが0でもプラットフォーム内で集客が完結するのでもっと簡単ですね。

何度も言いますが今回はチート級のノウハウになっています。この値段で出すことは2度とありません。少しでも気になったら参加することをオススメします。

▶︎Brainで誰でも0→1→100突破する方法
▶︎実績0でもコンテンツ販売でモノを売る文章術
▶︎お客が思わず買ってしまうセールスノウハウ


この辺りを知りたい方にとっては非常にマッチした内容となっています。

このスキルがあれば、ネットに仕組みを作って自動で稼ぎ、暇な金持ちになることも可能です。

実際、今回のBrainも執筆時間とリリース時間含めて、5時間くらいですし、あとはスマホでひたすらピコピコやってました。

ほんとに1日数時間労働したら莫大な利益が手に入るのです。


このような結果を出せるのは、ちゃんとタネと仕掛けがあるのです。

これ系は学ぶのが早ければ早いほど、美味しいですよ。やったもの勝ちです。


Xでフォロワー0でも、リストが0でも、、いいえ、仮にあなたがビジネス初心者だろうが、Brainのアカウントがあれば十分に月収100万狙えます。

Brainはライバルが弱いのでちゃんと出し方が上手なら、今実績が、0からでも使いこなし、莫大な利益を獲得することが可能です。


月に副業で10万でも稼げるようになったら、人生変わるのになあと思います。(ちなみに10万稼げたら30万→50万→100万とスケールしていくだけです。そのテクニックも今回のBrainで話してます)

そんな感じのことをこの界隈を見ていて思います。

僕は勝ち方を知っています。


今回はBrainですが穴を見つけるのが得意なのです。穴というか裏技ですね。

ゲームでも受験でも裏技を知っていればその時点で勝ち確定ですよね。

ゲームだと面白くないかもしれませんが、ビジネスやお金稼ぎはそれでいいのです。というか難しいことはいいからお金欲しいと思っている人が99%以上ですよね?

もう一度言います。知っていること。それが大事です。知ってるか知らないかが大事です。


Brain販売に関して、難しく考えている人が多すぎるので、僕がクリティカルなノウハウを教えるといった具合です。


ゲームだとそれを知ってるとレベル100の装備が手に入るので一気に中ボスくらいまでなら倒せてしまいます。

でもゲームでそれをやると、つまんないですよね。だけど、起業は裏を知っている人が勝ちます。勝ちでいいじゃん。って思います。まずはお金稼いだらとりあえず人生変わるよと言いたいです。

・贅沢する
・タワマン住む
・好きなもの食べる
・借金を返済する
・好きなもの買う
・海外旅行する
これらはクリティカルを知るだけで全て攻略できます。


今回のbrainの内容としては、

✅死ぬほど売れるBrainレター部分の書き方
↑書店で本を読むか否かは冒頭で判断するはずです。つまり冒頭を鍛えることは情報コンテンツを売る際も必須スキルです。逆に言えば冒頭さえ極めてしまえば中身がゴミでも売れるということです。これはセールスレターを書く時全般に使えるノウハウです。

✅Brainの最適な値段設定の考え方と売上を伸ばす方法
↑販売する価格を間違えるとプロモーションが大失敗になります。価格が不適切で全然売れなくなっている人多いので、ここを打破する抜け道をお伝えします。

✅初販売でBrainランキング2位になった舞台裏
↑Brainはランキング4位以上になれば勝手に売れます。これだけで自動化が完成するわけですが、そもそもランキング下位で埋もれてしまっている方が99%います。初販売で僕が2位になった舞台裏を全て説明して、あなたにも上位にランクインしてもらいます

✅レビューや感想を大量にほど集めるテクニック
↑第三者の声(口コミ)は全てのビジネスで絶大な力を発揮します。Brainならレビューですが、このレビューをたくさん集めるテクニックを解説します。これ知っておけば、あなたの商品は称賛の嵐になるでしょう。

✅Brain売った後に月30万、50万、100万とスケールする方法
↑Brainは売った後何もしなければ売り上げが10分の1とかになってしまいます。売った後もやるべきことがありますがやってない人が多すぎて勿体無いです。Brain販売後に月収100万までに拡大するためのテンプレートをお伝えします。

✅初心者のBrainでの効率的な立ち回り方
↑初心者がテキトーにレター書いて、安い値段で出品してもBrainは全く売れません。なので初心者には初心者の立ち回り方があります。これ知っているとbrainを売り捌くことができます。

✅ランキングを上げるために行った4つの裏技
↑これは全員知りたいはずです。僕はbrainの中の人間ではないですが、ランキングを上げるためのアルゴリズムを考察しています。たった4つだけなので初心者でもこれ実践すれば上位に自分のコンテンツが上がってきます。

✅Brain販売でやってはいけないこと5選
↑Brainを出す上でやってはいけないこともあります。これをやるとプロモーションがダメになって努力が水の泡になるのでNG例も知った上で反面教師にしてください。

✅Brainやコンテンツ販売で月収数百万を売り上げるテクニック
↑繰り返しになりますがbrainで商品を売れるようになると、どの媒体でもアホほどモノが売れるようになります。このマーケティングやセールスの知見を知らない人が多すぎるので、僕がこの教材で暴露します。100万円払ってでも学びたい内容です。

✅Brainのみでとにかく稼ぐ方法(←シンプルに超大事)
↑Brainはフロントエンドとして活用する発信者も多いですが、ちゃんと大金を稼ぐこともできます。。Brainは戦略次第でいくらでも売り上げ伸ばせるので、Brain経由のマネタイズも特化して話します

あと最後に、

今回のノウハウはBrain販売で確実に収入を上げて、コンテンツ販売で稼げないを打破して欲しいという思いがあります。

購入してくださった方が確実に0→1を突破できるように、わかりやすくまとめました。


Brainを攻略することはいわば穴です。ちょっと学べば攻略できます。

今0の人でも非常に再現性があって結果が出やすいビジネスです。

僕がネットビジネス始めた時はBrainがなかったので、1日3件電話セールスやスタバで会ってストレス溜め込んでアフィリエイトの商品売っていました...

その時代に比べたら現在は確実に稼ぎやすくなっているので、この業界で結果が伸び悩んでいるプレイヤーにはまずはBrainでグングン収益を伸ばしてほしいなと感じています。


それくらい価値のあるコンテンツになってます。正直破格で赤字覚悟レベルです。

あなたも月に1万〜3万〜5万〜30万〜100万...とだんだん収入を伸ばして、ライフスタイルを変えてください。

以下からノウハウになります↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?