見出し画像

【挫折回避のネットビジネス】実績不要!副業で最低月3万円売れるコンテンツ作成テンプレート

PR
※一番最初【マインド】マイナスからの脱却をせよ

🎉感謝御礼 総合人気ランキング2位獲得🎉
🎉感謝御礼ビジネス人気ランキング1位獲得🎉
⚠️豪華”7大特典付き”
⚠️高評価レビュー多数!

🎉感謝御礼ビジネス人気ランキング1位獲得🎉

🎉感謝御礼 総合人気ランキング2位獲得🎉

レビューも好評価いただけています↓

下記は先にコンテンツ内容を見たモニターさんの感想の一部です。

どうも、ニシミヤです。

このBrainでは、

今はまだ大きな成果を出していない

後発組や初心者が実績を偽ることなく、

・堂々と真正面から自信を持って商品を売って

簡単に初心者脱出を叶えるための流れ

・次から次へと商品を売ったら嫌われるのでは?

とか

・1万円以上に値段を上げられない

というビジネス中級者が実は悶々と心の中に抱いている

であろうお悩みを解決します

上記の悩み全てを

年商40億円のプロモーション会社の

販売の裏側でずっと売れる商品の

作り方を突き詰めてきて、

学生、主婦、忙しい会社員などに

アドバイスして最低1か月以内には

成果を出させてきた

『稼ぐを達成させるプロ』と言っても良い僕が

これまで成果の出なかった人でも

一度は稼げたけどその後商品がなかなか出せない

と悩んでいるような中級者でも

実践しやすいように

最大限シンプルに

3ポイントのみに絞って解説していきます。

例えば、既に初心者は脱出できたけど

こんなお悩みはありませんか?

次から次に商品を売ったら拒絶されるんじゃないか?

低単価の商品しか作れない・・・

結局情報弱者刈りばっかりしてるなこの人

そのように思われないだろうか。。。

このように悩んでいる人も

今回のbrainを見てもらえれば余裕で解決できます。

たった1つの商品を作成し、売ることができれば

現在あなたが抱えている悩みや不安は吹き飛びます。

「毎月の売上が安定しない・・・」

「今後どうやって飯食っていけばいいのか」

「いつまで経っても明るい兆しが見えない」

そんな不安もちゃんと”売れる”商品の作り方を

学んで実践しさえすれば解消できます。

しっかりと勉強すらしてもいないくせに

他人のやっていることにケチをつける

世の中のゴミたちがドリームキラーとなり

『そんなのは危ない』

『やってもどうせ無駄』

『夢見てんじゃねえよ』

と言って可能性無限大の『起業』への明るい道を閉ざしてきます。

正直、起業して上手くいくのは難しくありません。

商品を作る、そしてちゃんと売る。

これができればお金は稼げるので

なんら問題はありません。

(それができたら警察はいらん!という気持ちは一旦忘れて下さい)

トヨタ自動車だってソニーだって

AppleだってAmazonだってみんな

最初は一つ作って売るという地点から

スタートしています。

今はバリバリに稼いでいるあの人も、一番初期は商品を作って、売ったから今の立ち位置があります。

今回は5000万円とか1億とかの大きな金額に

拡大していくところまではガッツリ語っていませんが

初心者脱出を確実に超えていく方法はありったけ盛り込みました。

今現在あなたが、

窓際社員だろうが

学生だろうが

専業主婦だろうが

70代だろうが

ノウハウコレクターだろうが

学歴コンプレックスがあっても

いじめられっ子の過去があろうとも

精神的に弱かったとしても

失敗ばかりしていたとしても

================

正しい知識を学び

正しい方向性で

正しく実践すれば

================

ビジネスで100万、200万、300万

と稼ぐことはできます。


今華々しく稼いでいる人も

最初のスタート地点は皆さん一緒。


そして、資本主義社会である現代の

動かしがたい事実なのですが、


お金さえあれば過去がどんなに酷かろうが

ある程度認められますし尊敬されるので、

人生がかなりイージーモードに突入します。


なので今回のbrainはそのための

初歩だと思ってください。


ちなみに今回のbrainで語っていることは僕が働いていた年商40億円のプロモーション会社で実際に商品作成の際に使っていたノウハウです。

基本、毎回このノウハウでローンチの販売商品を作って、販売初日で5000万円売れるみたいな状態でした。

ほぼ外すことはなかったです。


正直、毎回のローンチで5000万円、1億円と売れていくと認識がズレていくので当たり前の感覚になっていくのですが、


一旦原点に立ち戻って、

1円を生み出す前のニシミヤと

1円を生み出した後のニシミヤの明確な違いは何なのか?

そこが分かってしまえば、今お金をネット上から稼げずに悩んでいて『毎月の支払いだけが重なっていく』


そういった状況の人たちがこのbrainを手に取って


あっさり稼げない状況を突破して

早くて1か月、遅くても2か月後までに


最初の10万円を稼ぐまでのロードマップが

明確に見えるのではないか?


と思って作成しました。

ただ、10万円と言いましたが、

年商150億円の経営者から学んだ『コケないビジネス』の構築方法も解説しているので、


誇張表現をせずに言えば、

たとえ今は初心者だったとしても

今回の教材の内容を学んで実践すれば最低でも、


固く月収20万円~50万円を創り出すことは十分可能な内容になっています。

もちろん、教材の内容を学んでガンガン実践すれば月100万円以上稼ぐことも余裕になるかなと。


既に自分の商品を売った事のある人が実践したら、めんどくさい仕組みもブログもYouTubeもすっ飛ばしたとしても、1か月以内には100万円~300万円を達成することも可能になります。



しかも特典で付けている内容も取り入れれば、ほったらかしでもお金が生まれる状況を作ることも可能になるので、クソ忙しいサラリーマンや子育てで多忙な主婦でも、高級寿司を週1で食べるとかも十分可能なお金をネット上から生み出すことも可能になります。


売れる商品作成さえできれば、あとはなんとかなります。


考えてみてください、仮に副業で月20万円程稼げるようになったら脱サラも視野に入ります。

月10万円でも生活基準はかなり上がると思います。

では、そもそも論として0→1が突破できない人の最大に問題点は何か?

最終結論にたどり着いたのですが、


それは「商品」を持っているかどうか?


0→1を突破できてる人とできていない人の差


つまり、ネットから『お金が稼げていない人の最大の問題点』は


この「商品」を持ってるかどうかの一点に突き詰められます。


なーんだ、そんなことかよ。

当たり前じゃねえか。

と思うかもしれないですが案外盲点になってます。

僕がこれまでオンラインオフライン問わずにお悩み相談を受けてきて、

0→1突破ができていない人のほぼ99%の方は自分の商品を所有していないんです。自社商品ですね。

あとは、堂々と自信もってセールスしていません。

売り込めてません。


年商40億プロモ会社時代のことを考えてみても分かるのですが、

自社でローンチする商品がなかったとしたら?つまり売る商品がなかったとしたら?お金が発生するわけないんです。


たしかに他社ローンチ商品をアフィリエイトするのはできますが、1件のメールアドレス成約報酬が1000円の時代です。


100万円稼ぐのに1000件登録させる必要があります。普通に難しすぎます。

ローンチの話は今回のbrainとは話題がズレるので話を戻します。


過去の僕も個人で商品がないにも関わらず

稼げないのはなんでだ?と思っていました。

ローンチ会社時代に学んでいたにも関わらず。


なので、今もし僕が持っている知識を全部失ったら何を学ぶか?と聞かれれば迷わず今回のbrainで解説している内容を学びます。


なぜって、この情報だけで月10万円、20万円稼ぐには十分すぎるので。

その稼いだお金でまた知識に投資してさらに膨らませていく流れを踏みます。


よくよく考えれば分かるはずなのですが、


Amazonって膨大な量の商品を扱っていますが、Amazonのサイト行っても商品が一つも無かったら当然売り上げは0です。


どんなに最強に見やすいサイトを構築したとしても売上0です。


これは個人規模での情報発信ビジネスでも同じで、


商品を作って売らない限り0→1突破する可能性は0%です。

に対して、商品を作って売り出せば売れる可能性は十分あります。


しかも今回は特典でほったらかしでも売れる状況を作るには?を説明していきます。


僕のサポートコミュニティで


『商品作成します』と言ってきた人はもれなく売れています。


大体、最初の商品販売で5万円弱稼いで、その後はまた別の商品リリースでさらに大きく稼ぐケースが多いですね。


彼らはシンプルに商品を作って売っただけです。


ただ、そこの地点に行きつくまでには誰しもぶつかる

”同じ壁”があります。


商品を作りますと行ってから一週間後くらいに

「調子はどうです?」と進捗確認してみると、ほぼ例外なくみんな同じ返答をしてきます。

「えーっと、どうやって商品作ればいいのか?」
「今の自分では売れるものがありません」
「商品作成のイメージがいまいち。。。」

それから

とにかく目の前を頑張ります!
リサーチもっとやります!
気合い出していきます!

とか言ってきます。


んー頑張りどころ違うんだよなというような

お門違いなことを自信満々にいう事が多い。


そのままの方向で張り切っても明後日の方向に行くので、僕はその方と通話して直接アドバイスしてきました。


で、大体アドバイスすることとしては今回のbrainで話している

『売れる商品を作るためにはこういう考え方でやりましょう』

ということです。


僕がアドバイスして商品を無事出せた人の一部には


商品出すまで7年くらいノウハウコレクターやっていた人もいました。

7年て・・・膨大な時間ですよね。


でも視点を変えればそういう人だったとしても

無事0→1突破できています。


そして今回この商品をリリースしようと思った理由は、

通話などでアドバイスする時に僕は何度も同じアドバイスをそれぞれの方にしていました。

つまり同じことを毎回言っていたんです。


正直毎回違う方に同じようなアドバイスをするのであればめんどくさいし、

「これコンテンツとして置いておけばよくないか?」とシンプルに思ったからです。


であれば、brainで出しておけばいいか、もし商品の作り方で悩んでいる人はこれを見れば一発で解決しますよ!という売れる商品作成の教科書的なコンテンツを作ったわけです。


これを手に取って学んでその通りにやっていただければ、内容としても初心者~中級者向けの教材になっているので、1万円以下の商品が数える位しかない僕の教材の中では非常に安い部類になっています。


今回このbrainでお話する内容としては、既に稼いでいる発信者からしたら当然すぎて「わざわざ教材作ろう」とかならないし、

まずここは外せないでしょって内容にも関わらずこういう部類の商品ってあまり出回ってないです。


それよりも

AI占いで~

AI画像生成で~

インプ伸ばしまくるX運用

なんちゃらアフィリ

chatGPTで~


みたいなコンテンツの方が「ウケ」が良いのでバンバン出回ります。


なぜウケが良いのか?は僕も過去ローンチ会社でまさに扱っていたジャンルだし売れるから販売者側からしたら”旨い”のは分かります。


でも0→1突破で悩んでいたり、1万円以上が売れないと悩んでいる中級者にとってはそこが重要じゃないのは明白です。


正直な話、『このbrainを買ったから一気に状況が変わりました!』となる方が大量に出てくるのではないかなって思います。


僕はこれまで教材には1000万円くらいは使ってきました。それは学生時代~ローンチ会社時代も含めてです。


散々、良い教材からゴミみたいな教材を買って見てきてその上でやっぱり今回のbrainで話している内容が超重要だよねという結論になりました。


恐らく10年以上ネット業界に携わっていて、その歴史を見てきて、なおかつプロダクトローンチという販売の裏側も経験してきた人間が最終的に出した結論。

大量に0→1突破させてきた人間が作成する「信頼と実績」のある商材の中で


『売れる正しい商品の作成方法』が学べるのは、今現在でこのbrainだけかと思います。


値段は安くしてあります。それにも意味があります。

なのでなんとなく安いから買っておくか、後で見ようではなく、

ちゃんと内容を見て実行に移していただけたら、望む通りの結果が出せるので楽しみにしていてください。


ここまで言っても買ってやらないのであれば正直、何してもやらないでしょうし結果は一生出ない、過去の僕が大好きだった情報弱者の養分となり吸い尽くされるだけの人生で終わりです。


僕にはこれ以上何もできません。


現状の悩みとして

✔自分には売れる商品なんてないと思っている

✔一度はちょっと稼げたけどその後が続いていない

✔コンテンツを毎月出さないと売上が出ない

✔高単価で商品を出しても売れません

✔毎月商品作ってセールスしたら”嫌われないか”

✔自分が動きを止めたら途端に収入が停滞する仕組みになっていて不安

✔どうやって商品を作ればいいか見当がつかない

✔これまで沢山商品作ったからもうネタがありません

こんな悩みを抱えている人にはとっては

このBrainたった1つで上記のことをすべて解決するので

期待していてください。



そもそも今回のbrainでお話しする商品作成に対する考え方は、僕が以前働いていた年商40億円のローンチ会社でまさに、売れる商品を作る際に使っていたノウハウです。


なぜ何度もローンチを打って、初日に5000万円とか1億売れるのか?これは売れる商品作成の”やり方”が明確にあるからです。

それに加え年商150億円を超える経営者から継承していただいただ内容も入れてあります。


この方は大量にビジネスを展開しているのですが勝ちまくり。負けなしの状態になっているのですが、


それも今回のBrainで全部お話ししている

「商品コンセプト」が根幹となっていて、


売る前から”売れて当たり前”の商品になっているからです。



このBrainを3回くらい読めばどんな初心者でも


「赤子の手をひねる」

くらいカンタンに売上を出すことができるようになります。


もはや、失敗するのが難しいビジネスが展開できますね。


これは稼ぐ系だけではなくて、


どのジャンルでも応用して使える

「ビジネスの基礎、土台」と考えていただければと思います。


というか、この思考を知らずにビジネスをやっていること時代がギャンブルすぎて怖すぎます。


そういう人が多すぎるし、そこに付け入って稼ぐ輩が多いのがシンプルに気持ち悪いんですよね。(過去の自分がそれをやってたから猶更)


同時に、今回の考え方を取り入れれば


今は1万円以下の低単価商品しか売れない人も

今後、5万円〜30万円以上の高額商品を

堂々とセールスできるようになります。


想像してみてください。

今後の人生が

ネット上でコンテンツを売って

まずは月10万、30万と稼げるようになっていく。


今は自分の仕事を終わらせて上がろうと思ったら

また別の新しい仕事を振られて、クソムカつく気分になる。


どれだけ仕事を多くこなしても給料が増えるわけでもなく、

ただ仕事量が増えるだけで、全くやりがいも楽しみも存在しない。


ただシンプルに頑張ったら頑張った分だけ

自分が”損をする”だけの会社員生活に終止符を打つ


自分の人生を取り戻す

さらにそこに加えて

■ストレスまみれのクソみたいな仕事を辞め

好きな時に好きな場所で自由に仕事をできるようになりたい

■朝眠いのに無理に起きなくていい生活を送りたい

■自分の努力が直接収入に反映される

■お金と心の余裕のある人生を歩みたい

■仕事の時間を減らして家族との時間を増やしたい

■月収100万、月収200万、300万と伸ばしていきたい


こういった目標がある人は


本当に今回のbrainでお伝えする商売の考え方がないと

ほぼ確実に達成できないと断言できますし、


このBrainを買うかどうかでもし悩んでいるとしたら、


別に自由なのでこの安い金額で止まってもいいですが、

僕が教えた方々が0→1突破できた理由は

本当にこの考え方があったからこそなので


知らないは機会損失でしかないし

確実にかなりの遠回りすることになります


とだけお伝えしておきます。


さっさと結果を出したい人は

買ってください。

それだけです。


シンプルに遠回りすることになります。

金も時間もすっ飛ばします。

このbrainは手前みそですが冗談抜きでめちゃくちゃいい内容になっています。


この売れるコンテンツ作成brainの内容を一部紹介します。

✅商品設計以前に、このマインドがないと何をしても成果を出せないのが事実です。成果が出せない人が陥っている落とし穴とは?

✅そのマインド面の大問題をあっさり解決するヒントは『価値』にあった。その価値をある視点で捉えれば一瞬で抜け出せます。その視点を公開します。(これ誰も言っていないです)

✅コンテンツ販売界隈のほとんどの人が理解していないお客さんから「売ってください」と言われる商品の秘訣とは?

✅”出せば売れる”年商40億プロモ会社時代にフル活用した成功確定済みの商品作成方法とは?

✅商品は〇である。そもそもお客さんと商品の関係値を分かっていない販売者が多すぎです。あなたにはその答えを教えます

✅世の中の具体事例を元に商品が何のために存在していて、どうすれば人はお金を払うのか?その原理原則を解説します

✅売れるコンテンツ作成はたったの3ステップで完了。これさえ知ってれば生きてるだけで儲かる商品を量産できます。その方法を伝授しましょう

✅年商150億円の連戦連勝起業家の教え。この考え方があるからこそ売る前に売れるのが確定している商品を作れます。その思考方法を継承します

✅セールスすることに対する恐怖を瞬殺するたった一つの思考テンプレート。これがあるから僕はローンチ時代の通話セールスで月2000万円の利益を叩き出す部署を作れました。

✅超高収益企業キーエンスに学ぶ○○思考とは?これがあるから圧倒的差別化が可能となり『選ばれる』存在になれます。その思考方法をお教えします。

✅年商40億円の某プロモ会社でやっていた一撃1億円を売り上げる為に絶対に欠かせないあることとは?これを外すからほとんどのビジネスパーソンは生き残れません。

✅悩みにはレベルが存在する。これさえ分かってれば格上にも商品をオファーするなんて余裕になります。金持ちからお金をもらうのが一気にワープする道。それを解説します。

✅分かりやすく満足度の高い商品設計の『型』とは?人間の4つの学習タイプを網羅した究極の商品構成とは?

以上が内容の一部です。


今回のbrainは売れる商品の作り方をマインドマップを映した動画形式でのコンテンツ提供になります。

なるべく文字は拡大して見やすく映すようにしてありますが、マインドマップ形式が気に入らないという方は買わなくて構いません。


売れる商品を作って稼ぎたい、0→1突破した、現状を打破したいって方だけ買って下さい。


後悔はさせません。


今回単体でも売れるレベルと評価いただいたコンテンツも含め7大特典をご用意しました。

7大特典

僕がクラウドワークスで募集した、実際にコンテンツ販売をする中での”リアルなお悩み”を一つ取り上げて、

ステップシートを画面収録しながら悩みリサーチから解決策洗い出し、商品設計案までの一連の流れを実演で見せている動画です。

これを見ることで実際にどうやって悩みをリサーチしてから商品作成前まで持っていけばいいのか?が明確にイメージできるようになります。


何度も見て流れを掴んで同じように実行すれば、教材でノウハウは分かったけど実際にやる時に手が止まる・・・

こんな悩みは消え去るかと。


僕が実際にクラウドワークスでアンケートを使用してお悩みを募集した際の『募集文面』をそのままお渡しします。

コピペしてもらって構いません。

あなたが募集文面でいちいち迷って悩んで立ち止まらないようにこの特典をご用意しました。

募集文面を記載したシートを共有します。

加えて動画でも簡単に使い方なども解説してあります。

これで迷わずクラウドワークスでもお悩みを募集できるようになるかと思います。

3つ目の特典は案外盲点になっているけど非常に重要な内容になっています。

商品をいざ作る際にほぼ誰もが陥る『ある落とし穴』があります。

これはほんとーに多くの人が陥るし、中級者以上でも案外陥って苦しんでる人多かったりします。

その回避法を伝授します。

動画で解説しました。


この考え方を取り入れるだけであっさりとコンテンツを世の送り出せるようになれるし、

なにより精神的に楽です。逆に知らないで商品作成するとか地獄過ぎて僕には絶対にできませんね。

これは超大事です。

ライティングの原則の一つ目にお客さんは「読まない」というものがありますが、タイトルで惹きつけられないとそもそも興味すら持ってもらえません。

興味を持ってもらえないと気付いてももらえないわけです。

人間の行動原則には4ステップあります。

認知

興味

理解

行動

ここでも一番最初に認知、つまり気付いてもらう必要があるんです。

だからまずは気付いてもらう、興味を持たせるタイトルにするのが鉄則です。

それをどうやればいいのか?興味を引くタイトルのリサーチ方法を解説しました。

brainのランキングを見ながら動画で解説しました。


今回の特典動画で解説した際に使用した、売れる商品作成のためのステップシートをお渡しします。
この型に当てはめてリサーチをして悩みを集め、その解決策を洗い出すことでどうやって商品を作ればいいかの『パーツ』が用意できます。
あとは本編で解説した4つの型に流し込んで商品設計していくだけです。
超簡単です。
その為に欠かせないシートをgoogleスプレッドシート形式でお渡しします。


ぜひ使い倒して売れる商品を作っていってください。


これは強烈な特典なので簡単な受け取り条件はありますが、必ず受け取って使って欲しいです。

僕がクラウドワークスで実際にお金をかけて集めた

『コンテンツ販売する上でのお悩み』

これをまとめたスプレッドシートになります。


しかも、コンテンツ作成ステップシートに沿って、実際に僕がお悩みの抽象化や解説策を既にシートに書き加えた状態のものになります。

正直、このシートを元に勘の良い方なら商品作成ができてしまうレベルのものになっています。

今考えても、儲けのネタを明かした資料を公開するのアホやんと思うレベルですが、やっぱり成果出していただきたいのでこちらも特典でお付けします。

ただ、初めにお伝えしておきますがこの6つ目の特典だけはちゃんと行動できる方に受け取っていただきたいのである程度の条件を設けています。

とは言っても超簡単な条件なのでご安心ください。誰でもできます。

商品作成自体については本編のコンテンツで解説しています。

特典でテンプレートもお渡しします。

だけど、、、それでも分からないことが出た時に直接聞ける環境があるってとても安心できますし、今回のbrainは14日以内で売れる商品を作ってもらうことも裏のコンセプトであります。

なので購入者専用のLINEを用意しますので、そちらで2週間無制限に聞きたいことを聞きまくれる環境を用意しました。

使う使わないは自由ですが、こういう環境を利用した人は大体成果出てるデータがこれまで見てきた中で出ていますのでぜひ活用してください。


特典については以上です。


それでは本編でお会いしましょう。



ご購入ありがとうございます。


まずはこちらの購入者専用LINEにご登録下さい

https://shfueqw9.autosns.app/line

※こちらの購入者LINEでコンテンツを追加した時や、懇親会や購入者だけの特別情報など送りますので登録必須です。

※コンテンツはどんどん追加予定なのでスポットでしか受け取れない場合もありますので今すぐ登録をお勧めします。

※2週間の相談無制限サポートもこちらの購入者LINEで行いますので、ご質問や悩みなどガンガン送ってください。

※他の6大特典は公式LINEの方で配布しますので、ちょっと手間かもしれませんが案内通り受け取りください。


【24時間限定特典について】

1月13日20時~1月14日19時59分までにご購入された方は”購入者LINE”に連絡をください。

購入者LINEはこちら↓

https://shfueqw9.autosns.app/line



動画形式となりますので下記に設置しています。

一つ一つ上から順に学んでいってください。

マインド面で不安がある方は最初の2つのマインド編を何度もご視聴ください。

大丈夫だよって方は3つ目以降の本編からご視聴いただいて構いません。

※一番下に全部をまとめた再生リストも置いてあります。


特典についてはページ下に案内を記載してありますので、ご確認ください。

また6大特典に加えて実はシークレット特典も1つ用意しています。

初心者脱出して中級者手前くらいの方から

どうやって毎月商品を作って出さなくて稼ぐことができますか?

とご質問を頻繁に受けるのでそれに対して回答するコンテンツをお渡しします。


これも知識であり知ってれば超簡単なんですが、知らなければ一生商品作って売り続けるってことをしないと売り上げ出ない状況になります。


超シンプルで「え?それだけですか?」と思うレベルだけど大事な話を動画で解説しました。


特典の受け取り条件↓をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?