失恋の繰り返し人生♪🌈

いいなと思う人間が、巷に溢れすぎていて都度、失恋のような気持ちをたくさん繰り返してます。
もうすっかり冬ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直近すこすご〜🫶だった人は良き大学の文学部でその人のNOTEをこそりと拝見したが詩人ぽい感じでした歌人かな❓教養がないのでわかりませんが、綺麗な言葉で優しい文章を書く人は好きです♪
だが会う前と比べてのLINE塩すぎて「察し察し察し」の人生でした♪終わりの気持ち♪
やはり会う前は俺かなりいい奴に見えて会ったらビジュ落としされてる気がする無理ぽでつよ…

俺はスペ110まではなったが、まだ足りんとですか…❓(汗)

てか良き大学の人と出会いたかったら高校の同級生でほぼその良き大学と同じレベルの大学いっとるよなと思ったら全然俺の中で特別じゃないな。
俺のスパラブお兄ちゃん(萌え声)は阪大現役博士課程ニキやのでやぱりそれ越える人間じゃないとダメかも♪🌈とかいう拗らせモードに入るかもしれない^ - ^


今までを思い返すと、なんやかんやで自分が優位に立てる人と付き合ってた節があるので、俺は相手を尊重できるようになりましょうね
自分を高めて出会う人のレベル上げていきましょ♪当方出会い厨やので‼️

俺がもっと高みにいってしまったらおまいらついて来れんのか───────?


いつでも出会いに自分からいきますよ
人生傷ついて強くなると、知ってるのです
みんなでズタボロなりましょう♪
ちな、引き際は美しくをモットーに生きてます♪
キャバ諸々で察する能力高めててよかった〜‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?