見出し画像

未来なんてその都度決めればいい

あの日からずっと何かに囚われている気がする

アレどうなるんやろ
コレどうなるんやろ

そんなん多分年単位の未来の事なのに

21歳前の胸騒ぎの正体がわかってからと言うものこの先起こるであろう未来の一大イベントに対する不安しか出てこない

でもね、最近、未来なんて見なくていいのかもねって思うようになった

今を一生懸命全力で生きればいいだけの事なんだろうね。時間に、空間に、全てに、身を委ねていつか来るであろうその未来にただ進む、、いや、待ってたら来るよきっと。
なんて思うようになったりね

私は何かに影響を受けやすい。信じやすい。騙されやすい。色んな感情を知るために夏、たくさんの作品を見ようと思う。感情と裏腹に客観視出来る力をつけた方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?