見出し画像

音MAD界隈 〜内輪鯖の謎に迫る〜

お久しぶりです!ハウステンボスです!
今回は、音MAD界隈の内輪鯖はどのようにしてできるのかを
説明していきたいと思います!!よろしくお願いします!!!!








…ん?ちょっと待てよ…?







……もしかして自分は内輪鯖に今まで1度も呼ばれたことがない!?





泣けるなぁ





……はい。ということでね、自分は内輪鯖に入ったことがないので、
内輪鯖がどのようにしてできるのかを説明できませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。





クソみたいな文章をここまで読んでくれて本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

音MDM天頑張るので、こんな感じで応援していただけるとありがたいです🦹‍♀️🦹‍♀️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?