見出し画像

えー、日本優勝です。

今回の部員日記は、商学部1年、村田雅常が担当させていただきます。

今日は11月28日。5日前にドイツ相手に歴史的勝利を挙げたかと思えば、昨日まさかのコスタリカに0-1負け。感情の温度差が激しすぎて風邪をひきそうです。もう選手同様僕も切り替えたので、コスタリカ戦についてここでとやかく言うつもりはありませんが、スペイン戦への不安が募ります。

あのドイツ戦は日本の実力を示した場ではなく、単なる奇跡に過ぎなかったのか

絶対に負けられない戦いがそこにはある。


それでは、自分の主観マシマシ希望的観測マシ客観スクナメのW杯結果予想と決勝戦の試合内容予想をここに記したいと思います。文句の付け所まみれだと思いますが見逃してやってください。

まずはグループ予想

グループA
1位オランダ2位エクアドル
グループB
1位イングランド2位ウェールズ
グループC
1位アルゼンチン2位ポーランド
グループD
1位フランス2位デンマーク
グループE
1位日本2位スペイン
グループF
1位モロッコ2位ベルギー
グループG
1位ブラジル2位セルビア
グループH
1位ポルトガル2位ウルグアイ


続いてトーナメント予想


最後に決勝戦予想

日本対フランス
3-2

         前半27分ムバッペ
           40分ジルー
後半15分南野
  40分酒井
  45+2分浅野


以上八咫烏の上に星をつけた日本が見たすぎる男による妄想でした。

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?