見出し画像

ピンクに魅せられて

美濃市にあるうだつの上がる町並みでイベントをした。
さをり織りと和傘の糸かがりの方と一緒に。

素敵な傘をいくつも見せていただいたのだが、特に素敵だなと思ったのがこれ。

日傘なのだが、椿の透かしといい、ピンクの糸かがりといい、ほんとに素敵。
買えないけど欲しい。

和傘、今はフィギュアも持つらしい。

フィギュアも似合う町並み。
小さい和傘の方が手間がかかるのでお値段もいいらしい。

ゆる〜いイベントだったので私の筆文字もゆる〜く終わった。
こうやっていろんな人と知らないことを話せるのが楽しい。

4月はいよいよ美濃まつり。
晴れますように。

3月17日

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?