手に入れる

「つまりは、莫大な金を手に入れることと、ッ莫大な砂糖を手に入れることは同義」である

血の味、であるー--。多くを殺し、地獄を具現化しなければ手に入らないモノそれが砂糖だ。「悪神(ウェンカムイ)だな」
砂糖を売った金で莫大な武器を強いれる金にするのである。

ー-それが戦争へとつながった。
「加害者なのかもしれない、」悪神(ウェンカムイ)として生きて死ぬ
もちろん加害組の鹿児島だっていい人がいるのは知っている
「、、、はぁ~だから、まぁあれなんだけど本当にあれなんだけど」
かすみはそういいながら動く
ー--畑にうまった莫大な金、薩摩の軍資金、

これは、おれたちのものにしてもいいが、なんていうか不幸オーラ―がまとわりついている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?