アボカド

「うゎ」
、、、とりあえず町中で、大道芸をすることになったが、
ジャグリングをしつつ、おどけていた。ついでに、舞を踊っていた

上手い割とうまい、伴奏が三味線である。
「えびす、、、、」
三味線を弾き終わり、家に帰ってからギターを弾く
町中で、大勢の人を集める演奏をする、なんていうか三味線がうまい
ライラことえびすしこめpは、アボカドを食べていた
「食べる?」
アボカドが乗っているパン「あぼかどだけもらうわ」
それにしても、アボカドってなんか変な味がするな美味いんだけど
「美味いわこれ」

人形師は、人形を動かす。それに合わせて後ろが演奏しつつ歌う。
万博の土地、そこで、歌うのは三味線と人形劇(in英語)

ー-同じ話の内容を知っていればできる。
そう、たとえ英語ができなくてもな。
(節回し、この歌の感じ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?