殴る

「まぁあいつそういうところ気にしてるしあんまり触れないで上げてね」

サンドバックがある、それは、ストレスを感じたら殴れるようにだ
サンドバックが揺れる。
「、、、なんかいやなことでもあったのか」

それはいやなことがあるときのくせだ。
ー-大体にしてまたスポーツに誘われたんだろと思う。
大体物騒な事件なんてないしないほうがいい―ー必然的に
間性で、しかもスポーツ選手の娘であり、自然と育った強靭な肉体はもてあますわけだ本人すら

だから運動は好きでもスポーツすると同性相手だとうまくいっても
大層な距離になるし、男子相手でも大抵の相手を格下扱いできる肉体なわけだ
「それもボクシングのあの人だろう」:
ー-それゆえ普通の相手なら成人男性でも腹を殴れば、一発で沈黙。それどころか内臓破裂による死すらありえるレベルであるなにもしなくても
「うん、それがあまりにしつこくて」
ー--やっていたら男子選手と同じくらいというお墨つきをもらいましたなんでや、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?