陣屋

「なるほど、、、なるほど、、、」

ー--あの、時代の空気である
「まぁ間違いないんだけど」
空を見上げてみる。ー-飛び地の陣屋でもらった
ああなんていうか、きれいな空だなぁ。
「、、、結局、なんていうか。あれやなぁ言葉以外
父上の故郷に思い入れとかそこまでないんやけど」
まぁ陣屋でうまれ陣屋で育ったので、転勤してきた父や
それでも父の地元が好きな慎吾兄とは違う

移民を大量に出して「ここは日本だから日本の国家を
うたったら叱られるとかなに」
なんで中国人優遇して日本人目が死んでんの
おかしくないここ日本だよ日本
「、、、中国になったらさぁ、海も山も川も死ぬじゃん」
少なくとも海と川はごみだらけになるよね

、、、絶対あかんことになるよこれ
「陣屋」にいた。あの人たちの霊もうかばれないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?