高橋

「高橋、男に襲われそうなったってほんま」ホテルマンに
「なんて(うらやま)ひどいことなんや大丈夫高橋君」
「今、何か考えたやろ大丈夫や」

ー--相手は、本当に彼氏がいるのに、他にも数十二彼氏作っている男
「本当ゆるせへん、、、高橋君はうちのなのに」
「あ、そっち」
こいつらしいからいいや、そこから間違えてない
高橋君は男に童貞狙われるアレでもあんの。高橋君はなぜか不倫してる男にもてる。
「彼氏持ちの男集める素質でもあんのかあいつは


そのたびに嫉妬してるけどな。アイツ気安待ってないだろ
「だからぁいつも言ってるやろ、もっとがーといけって高橋君もあいつまってるんやでも、、、、」
「でも、、、結婚せぇへんとだめやろ」
うんピュアやなこの人、それはそれとして、園児の写真
保育園性の時のビデオ、かたいあくしゅ
そして戻ってきた彼女はむくれた
「とらへんて、とらへん」
「、、、、ほんまか」
「ほんまやって」
ー--疑り深いやつやな前世からそうだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?