ライフ


それは冷凍精子だ、間崎という男の子の、貴重な「ライフ」クスリ使ってない「精子きたぁあああ」
間崎精子。数が多くて運動能力もいい「これは貴重だわ
それに、」絶対ライフ打ったやつには、やんねーぞ、貴重なモノが
、、不妊になったっ人にやっても無駄うちになる可能性高いし

ー-1、ストーカーは間崎本人を知っていた(これで、顔、地位学歴を狙ってではない)
2,ライフを売ってない
3,間崎本人に。誰に精子を売るかは自分が決めるといった上で契約した
以上により撃たせた
「安心して本人にいわない」5か月の子、女の子だ。そして彼女はまた間崎の精子をほしがった。だから間崎の精子をいれまた受精させた。

ー-ストーカーにやるなんテ問題がある、とかいわれた
次はストーカのストーカー「、、、りんちゃんがはまる間崎君の精子っていったいなんなのかなって」間崎本人を嫌っていた認めてはいたがそれでもだ
だけど、ストーカーが好きだからかしょうがないいいだろう
ー-。子供ができた女の子だ。
さて、次は、、間崎君じゃなくて、彼にしようかなぁ
彼は、半陰陽で今年、女性になった子をうめる。
ー-だが、数本どころか数十本頼んだ。そしてそれ全部冷凍した

それを出すそしてそれを周りはライフの人しかいないjkに入れる
「う、、うん赤ちゃんで来たんですね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?