甘さ

カスティラ「まるで城のように」
甘くておいしい

、、、まるで城、まるで宝石のような甘さ
それがカステラである。
ー--「弟にたべさせてやりたかった」
弟がいた、ポルトガルの女性と日本人男性の間に生まれた子供だ
イカレタ夫婦いや「カップル」にレズカップルだがだんじてみめ
「いやあんなの、、無理やり娘にセックスを矯正する母と母がどこにいる」
レズカップルなのかいやそうではない、壊れている
狂気
男の女の愛を失くすために派遣されたおぞましいもの
「、、、ああなんておぞましいい」
子どもができず、男を責め殺しそのせいで養子になる前に父は自殺した
「自殺するとは、、ばかだ、、、バカ野郎だこちらがどれだけ大切に思っているか知らないで」
下手にトランスジェンダー、同性愛を守るから殺されても弟はかばえなかった
訴えても負けた狂っているこの世は
「男と女が基本だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?