トロイア

トロイア戦争じゃねーか
「そらあんな、有名な神話知らずに生きられないだろ」
北斗曼荼羅的には問題があっても平気である。
「逆説的にいうと堕落ってやつだな」

そういいながら、血に文字を描いていくそれは
「昔昔トロイアは滅びたーそれは史実のトロイアはどうだか知らないが、、、」
パリスの審判の話をしながら、徳川家康の魔法陣の話をしていく。

「ここが私にとってのトロイアだし。木馬は出させないよ」
といいながら、結界をくみ上げていくのである守るためにだ
この国を終わらせないそのために、子熊ざ大熊ざのツキとのリンク
そして、月の力を。使うためにである
徳川家康は北斗七星を信じるものを東京の結界に使ったそしてそれは破られたのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?