生活費

ー-俺には、わからない
「、、、頑張ったってな奴隷なんだよ」

ケッコンしたいくないわけじゃない。ただ彼女募集中とかいったって
「、、、俺は、九州生まれで長男なんだよ、どうしろっていうんだよ」
どうせ重いとかいわれる。ー-どうせかわらないそれより「、小説を書きたい、、、小説家になりたい」

頑張ったって、それはアレだ。この小さい子にたちに絶望を見せることはわかっている
俺は一生、女とイチャコラはできない
「、、、わかっているよ」伊達に童貞じゃないミュラー管遺残症という病で
男性なのに子宮と膣がある

「バロット計画」ー-無断に体外受精した子供を母体とともに殺す。
祟り神にさせて祀る「祟りの反転システム」失敗
「神謀殺計画」ー-神は異常に生まれ異常に育ち、髪と成る
デスゲームの開始時刻を子供gは生まれるタイミングにする
ー-現在、成功、、目下途中。
「一夜妻の法則」ー「神や英雄たるものは、一夜で孕ませなければいけない」体外受精一発でクリア。

バロット計画のスースー男の子が眠っている。「いい子だね
本当に」
「ママ、、、食べたい、、、むにゃっむにゃ」
二人の姫と一人の男の子。「いってくるね」
ー--みんなの生活費のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?