お姫様

「、、、問題ないのである」
夢の終わり、春の夜の夢。

、、、、。安徳帝は悲劇の帝といわれる。
わずか8歳で死んだからだ。子供だからなんだ、子供とはいえ。天皇である。
しかし死んだ、ー--彼女はその運命を受け入れた
「海の中にも、都はありまする」
それが、、、住めば都のはじまりである。「なんて皮肉な」
ー---イギリス人がいっていたが、天皇すりかえたそっちがいう。
なんていうかー-これで平家側の天皇の断絶そして三種の神器も、終わるのである
「これ隠していたけどな」
まぁ本人剣より人名が大事っ質にいれてあとでフランシーヌにぶん殴られていた
「何考えてんのあんたぁ」
人を救うためとはいえそれ王家の剣でしょ。「とはいえトレジャーハンターが見ていないんだよなそれ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?