虚言

「産み直し」だ

殺された人を、産み直す。
ある事件で死んだ子供たちを全員産み直す
「これで僕は、、これが成功したら僕は無罪だ」
そうつぶやく
摸倣犯、実際は彼女ではなく。ほかのひとがやっているのに

「金だ金が欲しい金金金」
それを冷めた目で見る人
(地位や立場があっても、堕ちた人間は救いようがありませんね。
ー-。正直彼女のシンパはいかに学歴があっても腐った豚ばかり)
学歴で人ははかれなどしない、金で人ははかれなどしない
「ただ人道のみ人をはかれる」

おなかをなでる。大丈夫産み直してあげる。
何も考えることはないただたゆたえばいい
何も苦しいことはない、なにも悲しいことはない
今は、何も考えないでほら
ー-火傷した少年は胎内でたゆたう。
(ああ、かわいそうに)
ここまでされることあったか。果たして金のために金だけのためにここまで
「酷いよね、苦しいよね、、、かなしいよね」
あの時たった一人生き残っただからあの事件の全員みーんなうみなおすまでとまれない
わかっているこれがばれたら攻撃される人一人がやれることなんてたががしれる
あの時の事件全員を救う今はただそれだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?