奪ってきたのなら

「水軍旗である」

海域に流れ着いた難破船そしてみずでぬれたにもつは自分のモノにしていいのが
忠世のるーるだ
「だから、奪っていく」
食べ物はであるー-第一、国民から奪い、、、、自分たちだけいいものを食べようなんて虫が甘い
「、、、コオロギ食うよりう魚食えよ」
それでもうかるのである、

ー-金を払えばとおす、金を払わなければ貸にする。
「、、ただ敵対するなら、全力で叩き潰す」」
問題行動で呼び出されるみなまち
「けんかうってきたのはあっちですよ」
それにワクチンや、陰謀論とか言い出すことで相手にを責めつつどうせばれないだろうばかにはわからないだろうとバレバレのサインをし
(イルミナティのマーク)などである
「は!?、、、国会議員だからなんだ、、、売国奴が、、、」
そういいながら廊下を歩く


こういうところがある、敵対した舟から奪って何が悪い。
ー--。捨てられた酒を拾ったら武士道にはんするのかわからねぇ
「、、、攻撃してきたんだ奪われる覚悟があるんだろうなぁ」
日本が嫌いなら日本へ来るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?