酔うし

「はい、「行動しますか」」
それは、アメリカから帰ってきた人。

女の人に無理やり犯された人であるつかまらなかったのかって
さぁ、「演説上手い人だから」
だからこそ養子になれたともいえる
「だから俺のせいじゃないって」
ー--狂ったのは俺のせいか。半陰陽の膣と卵管はあるのだ
だからこそ、エネルギーをもらうこといただくことができるのだが
女性恐怖症にイチジなったのはあれが原因だろう。それはレズ夫婦のせいであって別に。
「俺のせいじゃないし」その人に目をつけられたところから狂っていた
ー-生まれるはずのない子だけど祝福する。

氷漬けになり保管してある取った男性器は(8歳の時にとった)は
万能細胞で卵子にかわった。
「しっかし、これで間違いはないとしても」
問題はないということはない。お寺さんからしてみれば
「ええ子がうまれたということである」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?