水である

ナマズであるこれは食べれる

堅田というところがあった
「琵琶湖には堅田衆という海賊がすんでいた」
というわけで、、、、日本のずさんな海賊を集めたってか

「いやいいけど物資の輸送だろ手伝うよ」
湖であるが、、、日本一の湖琵琶湖188番目であるがだからなんだ
古代湖である
それにしても中国に乗っ取られたら湖死なない。
「、、、売国政府こわい」
それは第二地球のこの湖もそうである

、、、、湖の中に島があるそして、そこに人が住んでいる
(あ~なんていうか厄介だなァ~)
何が厄介なのか、ここは食べ物を、食べれるところでもあるし
釣りをするところでもある
それはいいんだ、うん、、、だけどだからゆえにか、水がめであるここを汚染されると最悪、、、10人に一人が飲水がなくなる。
「、、、あっちでいうところの京都、あたりは完全に、それから大阪も
、、、逆に止めると、、、京都は干からびて、大阪は水が3分の一に
そして、、、滋賀は、陥没するこれを第二地球でのこの湖に置き換えると」
汚染も、だからといって止めるのもやばいのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?