おもしろい

それは封印のカギだ。

ー--子供を殺しお金をとる
目先の金に、こだわり未来を見ない
そうするとどうなるかわからないわかりたくない
それでいいのか?

「ー-殺したいか」
そこまで殺したいのかりゆうがわからない、といいうか
なんで、金がそんなにほしいのかもわからない
「、、、、まぁなんだ」

ー-金は天下の周り物だから、じゃんじゃん使うし別に
「っていう性格だからかなー」
子どもがまとわりつく、そしてのっかる。
それは、養子先を見つける子供である

ー--この地区は、あの子殺し二人のせいかゆがんでいる
、、、だから、なんとかしないといけない。
(磁場がゆがんで、、いる)
子どもの一人が、頭をつかまれる
子殺しの幽霊に
「りー助けて」

天狗の風がふく。天狗のはうちわが笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?